2017-08

 - --.--.-- --


早くEVA ARTが打ちたい!! - 2013.02.21 Thu

おはようございます!!

ニケことKAZUKOです!!


rika1.jpg

ようやくまともな稼働開始!!

駄菓子菓子!!

メシウマ稼働は続くのであった・・・




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


さー、本日も改めて自己紹介を。

何故Ver.2w



ニケことKAZUKOさんへ一問一答プロフィールへ

■ニックネームの由来は?
ニュースで出てきたカズコさん

■スロ歴は?
中堅

■一番最初に打った機種は?
ルパン 3G連するやつ

■パチスロを打ち始めたきっかけは?
友達についていった

■一番好きな四号機は?
秘宝

■一番好きな五号機は?
出ればなんでも

■一番好きなパチスロキャラは?
シェリル

■一番好きなパチスロキャラのセリフは?
あじゃぱー

■最高何枚出した?
万枚 EVAのハイエナ400枚含む
■その機種は?
赤ドン雅w

■最高いくらやられた?
覚えてない 忘れたい

■その機種は?
ケイジさん

■レバーオンの時の腕は?
基本右

■4号機と5号機どっちが好き?
5

■それは何故?
シェリルがいるから

■大勝ちした時はなにする?
スロットw

■大負けした時の気分転換の方法?
贅沢なご飯

■好きなブロガーは?
BABA と・・・みんな

■それは何故?
平和主義だから

■好きなシーサ。は?
苦肉の策でGODとデビルを打つしーさ

■ふーん。
ふーん。
■期待している新台は?
EVAART

■いつまでスロ打つ?
この黄金の腕があるかぎり

■パチスロメーカーに言いたい事は?
早くストック機を

■全国のスロッターに一言。
全台設定1だと思え!!

■好きなアニメは?
ブラックラグーン

■好きなアニメのキャラは?
レヴィ

■好きなアニメの名言は?
跪け!!

■最近見ているアニメは?
ジョジョ。やっと3部にはいった

■最近気になるアニメは?
ジョジョ。やっと3部ry・・・











次回

朧に溺れる!!

mail.jpg

↑はtttさんが描いた朧です♪うまいっすね!!

スロ絵修行

ブログもご紹介!!

このご時世に全ツッパ!!イカしてます!!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




アリスたーん!! - 2013.02.19 Tue

こんばんみー!!

ニケことKAZUKOです!!

maou3.jpg








BABAもKAZUKOも私的理由で(金欠)で稼働がほとんどありませんでした。

駄菓子菓子!!

ついに時が来た!!


ayano1.jpg

給料日



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


さてさて、稼働がないので改めて自己紹介を。

何故w



BABAさんへ一問一答プロフィールへ

■ニックネームの由来は?
初めて会った人にババさんですよねって言われただけ

■スロ歴は?
ビギナー

■一番最初に打った機種は?
番長

■パチスロを打ち始めたきっかけは?
友達についていった

■一番好きな四号機は?
カイジ

■一番好きな五号機は?
マジハロ3

■一番好きなパチスロキャラは?
ノワール

■一番好きなパチスロキャラのセリフは?
おねーちゃーん!

■最高何枚出した?
273枚

■その機種は?
正解は初めてひいたスーパーカボチャンスの獲得枚数でしたw

■最高いくらやられた?
覚えてない

■その機種は?
乱れ打ち

■レバーオンの時の腕は?
最近左

■4号機と5号機どっちが好き?
5

■それは何故?
アリスがいるから

■大勝ちした時はなにする?
スロットw

■大負けした時の気分転換の方法?
贅沢なご飯

■好きなブロガーは?
あぷ コロ

■それは何故?
記事面白い、妹でてくる

■好きなシーサ。は?
開店待ちの時ワクワクしてるしーさ

■ふーん。

■期待している新台は?
マジハロ4

■いつまでスロ打つ?
アリスがいなくなるまで

■パチスロメーカーに言いたい事は?
今度履歴書おくります

■全国のスロッターに一言。
アリス最高!

■好きなアニメは?
トップを狙え

■好きなアニメのキャラは?
ユイ先輩(2人)

■好きなアニメの名言は?
かなしいけど、これって戦争なのよね

■最近見ているアニメは?
タリタリ、ゆるゆり、星矢

■最近気になるアニメは?
大根デカ











次回

KAZUKO 登場 !!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


第1回 稼働大戦 - 2013.02.16 Sat

ども!!

ニケことKAZUKOです!!

maou3.jpg


この日は天井狙い稼働できる状況ではなかったので、二人で出玉バトルをしよと。

ただ天井狙い以外に金をあまり使いたくない&金がないってゆー事で2スロに決まり!!

マイホにはめちゃくちゃ稼働のいい2スロがあるんですよ。

しかも多分だけど高設定があるのか結構いつも積んでます。

この日も番長で万枚とか・・・ゆっても万枚で2万ですからねw

遊ぶにはゲーセンよりいくらか換金できるしいいっしょ♪


ということでBABAはマジハロ!!

KAZUKOは懐かしき鬼武者!!















あ、ちなみにルールはまだありません。w





2スロ
第一回 パチスロ大戦

KAZUKO

鬼武者 2087 2 2 120〜

172 r スイカ 1k

ペナ後1g強チェリー演出なし

288 追加0.5k

455やめ


BABA


マジハロ3

267〜
315ビック 0.5k

157バケ

30ミッション 5g 完走カボラッシュ

単発

247終了



ってゆーとてつも無くどーしよーもない稼働内容になりました。w



やっぱり天井狙いやねw



でも、2月導入予定のエヴァは酷評ながら恐らく大量導入&設定が見込めるので

狙ってもいいかも...と思っているしだいです。














いや、全台設定1だから!





マジハロ4なら打つけどね! by BABA

20111230212124400.jpg









にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



 

2/5 稼動日記☆ - 2013.02.15 Fri

今日もこのブログをみていただきありがとうございます!
2eba2357728981flv_013432229.jpg


すたどんにはまっているBABAです!

それでは2ガッツ5日の稼動日記いきま~す!

この日は夕方からの実践

kazuko稼動

ランぶるローズ90~ -2.5k

機動隊150~ らっっしゅ +2k

鉄建宵越し 1050~ (5すろ) +1k

バイオ 70~ -2k

そしてそのバイオを引き継ぎ

70~ 2k pz解除

ARTを何事もなく消化し

100G手前でレア役連打そこからpz2回

いくもスルーで追加2k

最近このパティーん多いなw

バイオ-2k

南国69~ 2k スルー

バジ735~ 5k 開眼からART

ワンセット目に上乗せx3

キタこれ!!

いける!
0218a.jpg


5セット終了w

1セット目以降はなにも起きず終了でしたw

バジプラス7k

トータル収支+1k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

木下現る! - 2013.02.14 Thu

おはよーございます!

tiwa3.jpg

今日は稼動日記じゃないかんねw

いつも行くホールにいつもいる人がいて

あだ名は木下!TKO木下ににてるから!

ただそれだけの理由w

では木下のすごい所

■大体いつも出てる

■毎朝ジャグラーのがっくん判別

モンキーターンを打つときだけ500枚まとめて借りる
img_696573_38290504_10.jpg

なんでだよW

なんでモンキー朝一うつときだけ500枚かりんだよw

っていう常連の人がいるってだけの記事なんですけどねw

あしたも更新おたのしみに♪
c0234001_20254372.jpg
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

babakazuko

Author:babakazuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
紹介 (3)
稼動 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

